2017年10月31日

【御礼】10/27(土)SOUNDPOST46 「浜崎貴司とASA-CHANG」

22829906_602055583251687_7045206091311858947_o.jpg
遅くなりましたが SOUNDPOST46「浜崎貴司とASA-CHANG」 無事終了しました。
懐かしのナンバーから、新曲までたっぷり全14曲、
流れる様な面白いトークの掛け合いとともに披露いただきました。

浜崎さんとASA-CHANGとのDUOは、今回のツアーが初めてとの事で、とても新鮮だったのでは。
巡礼トロニクスがかなりいい味を出してて、特に「愛の讃歌」は最高でしたね! 個人的には「風の吹き抜ける場所へ」歌っていただけて感激でした。

浜崎さんは1993年今はなきサントピア・サウスコアにFLYINGKIDSライブで来水以来とのこと。当時ライブを体感した方もお客様でいらっしゃって、とてもアットホームな場となりました。 
場所を提供していただいたMINERVAの皆様、お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

2017年のSOUNDPOSTはこれにて終了。
また、来年、魅力的なミュージシャンをお呼びして開催します!お楽しみに!


posted by K5 at 11:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: